赤の女王

故ありて
書き手およばず
長き夜
とにかく、9月21日くらいからの更新がストップしておりました。
ごめん全米。
そのため、そこからの分(21日から23日)を本日やっつけました。
そしてそのことを24日に書いてしまうぼく7942。
やっとこ追いついた・・・。
めんどくさがり屋なのか、書くことないのか、はたまたネタのリサイクルか。
まぁ2番なんですけれど、なんかためになること書いておきますね。
おやすみなさい。
小田急線で、千石先生に会ったことがあるよ。
うちの近所で、ストロング金剛に会ったことがあるよ。
何回か「ブロッコリー」って言うと、何か日本語に無理させてるな、って気がするよ。

「赤の女王」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    困りますね先生。
    先生が1日手を止めるだけで、3億6千万の損害です。
    ・・・人間国宝どころの騒ぎじゃないな。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「ごめん全米」。
    検索でもみつからなさそうなので、みんなこっそり使おう!!。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブロッコリーブロッコリーブロッコリーブルックリンーブロッコリー

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    活字ではちと辛いが、口に出してると少しうれしくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です