二人合わせて一世紀

期待の新人ユニット、「由美&かおる」のお二人です。
ほう、「由美&かおる」ね。
幅広い支持を集める資質を持った名前だね。
由美さん?。由美さんのほうね。どこの出身なのかな?。
うん?、栃木県?。
栃木っていうと、日光だよね。日光江戸村とか。
歴史ある町だ。
かおるさんのほうは?。
あぁそうだった。ニューハンプシャー州だったね。
ニューハンプシャー州というと、何なのかな?。
ほう。農業では乳製品、リンゴなどが有名?。
すごいね。社会の勉強みたいだ。
映画とか、見るのかな?。
由美さんは、へぇ、「仁義なき戦い」が好きなの?。
いいね。
かおるさんは?。ん?。「マカロニウェスタン?」。
西部劇みたいなものだね。
えーと、新曲は、と。
「BULLET HOLE」。
弾痕ね。
幅広い支持を集められない資質を持った名前だね。
で、そんな二人が「由美&かおる」としてやっていけるのかね?。

「二人合わせて一世紀」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうせもいいけど、
    ?とか!とかの後に「。」とか「、」があると妙な違和感を覚えずにいられない!。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ?や!に句点句読点の役割はちょっと早いと思うのです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相変わらず、携帯だとそんな些細な細工がやり辛い。!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに、ケータイ由来のブログだったら、はしょってたね。句読点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です