天の声と地の声

お客様各位
この度は弊社の商品をお買い上げいただき、まことにありがとうございます。
早速ですが、今回お寄せいただいた、お客様のお声に対する返答をさせていただきたく存じます。
まず、「難しくてむかつく」とのお声をいただきましたが、弊社商品「牛乳パズル」は、その難しさが命でございます。当商品のアイデンティティを奪わないでください。よろしくお願いいたします。
また、同様の商品には「合わないパーツが余る」といったお声も届いておりますので返答させていただきます。
失礼ながら、合わないパーツが余るのは、おそらくどこか、無理やり合わしているパーツがあるからと考えられます。少しだけ持ち上がったところなどはないでしょうか?。どうぞご確認ください。
さらに、弊社のコンタクトレンズについての問い合わせにも返答したいと存じます。
「ちゃんと両目で使えますか?」といった質問が多いのですが、これは商品名が「サイクロプス」であるがための語弊であると考えます。申し訳ございません。
「サイクロプス」は両目ともに使用可となっております。
また、「突き刺されそうになっても、はじきますか?」といった石板も届いております。
「サイクロプス」はコンタクトレンズですので防御力は皆無です。よって、勇者の剣やエクスカリバーには極めて無力です。ご注意ください。
この度は弊社の不手際により、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のお声を真摯に受け止め、よりよい店作りに一層の努力をいたしたいと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
株式会社くるぶし亭
お客様相談室
nimbus7942

「天の声と地の声」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あおじるは握力だけで絞った最高級品です。みたいな

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイガーバームはバターになりかけのトラが入っております。みたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です