たてよこ

どちらかというと精神的にひどく忙しい合間、久しぶりに昔のメモ帳を眺めていると、「たてリスカ」とあった。
たしかに、いまけっこう疲れているが、そこまでは行っていない。

いやいや、そういうことではなく、こりゃ昔の僕もなかなかやるもんだね。

誰か一人でも「たてリスカ」をしたならば、それまでのリスカは「よこリスカ」と改められなければならず、ここに「たてリスカ」のパイオニアと、最後の「リスカ」が誕生するわけであり、色々と派生ストーリーが頭の中に思いついてきて、大変よろしいのである。

これ、久しぶりに書く内容ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です