謎の手品用品ベスト10

謎の手品用品ベスト10
手抜きでやっています。
=====
手品商品ショップの店長さん内で回し読みされている。
「とりあえず仕入れてみたけど、これ何に使うんだろう」と思っている納品物が特集された雑誌を入手しました。
=====
「月刊 でっかくなっちゃった 11月号」
仕入れた店長が不思議がる!!
「これはいったい何の手品に使うんだ」ベスト10!!
10位
もう花束に変化済みのステッキ
9位
反対巻きなると
8位
穴を塞いだ模造50円
7位
UNO
6位
誰かのデスマスク
5位
開けた途端に閉じていくジッパー(120円/m)
4位
見た目がわさび風歯磨き粉
3位
青い血のり
2位
ペプシ入りコーラ
1位
手書きで円周率が書かれた写経用紙
UNOを使った手品を知りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です