リンケージ、トライアングル。

小さい頃、「トライアングル」というお酒のコマーシャルがよくやっていた。
子供ながらに何かかっこよさそうとしているそのCFを見て、何か吉川晃司のことを思い出したものだ。
何か、吉川晃司は三角形だった。
トゲのあるようなイメージがあるのかも知れない。
ただ、形も三角形だったような気がする。
髪型もサングラスも肩幅も。
ここで普通、彼の画像を本来は探すべきなのだが、僕はそうしない。
当時の僕が抱いていた彼のイメージを、これからも大切にしていきたいからだ。
ところで話は変わるが、本当は今回、楽器「トライアングル」にある「すきま」について何か書こうと思っていた。
すごく昔はあったらしいのだ、あの「すきま」のないバージョンが。
でも、なんか「すきま」のことはいいや、と感じてしまった。
故の吉川晃司。
ごめん晃司。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です