あだ名10

くそう。
こんなあだ名だったら、自分自身が風水のラッキーアイテムになれたのにのコーナー。
◆サーカス
用法:
「サーカスのプリントだけ、足らないよ」
由来として考えられるもの:
体育祭のときがすごい
ビーカーやフラスコをジャグリングして、先生にすごく怒られた
納豆を、トルコアイスのように混ぜたくる
◆うわずみ
用法:
「うわずみ、放課後に職員室まで来なさい」
由来として考えられるもの:
腹黒そう
ウィンナーコーヒーの上に乗っている泡だけをすする
灰汁を許さない
◆小腸しぼり
用法:
「今日の給食、しぼりが好きなやつばっかじゃん」
由来として考えられるもの:
ストマッククローのことをずっと小腸しぼりと呼んでいた
精肉店の息子
お腹が痛い時、皮膚の上から腸をつまんでいる
◆ワルツ
用法:
「日直のときに出す紙のやつ、ワルツのやつって内容濃いよね」
由来として考えられるもの:
会議を滞らせることで有名
ロールケーキみたいなエクステをしている
別のあだ名が「鈴木ゼロカスタム」
◆半額
用法:
「半額のチャリ、まじはえぇ」
由来として考えられるもの:
スーパーの半額シールを筆箱に貼っている
とにかく臓器を売ればどうにかなると思っている
あらゆる方面で、人の2倍働く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です