悪だくみ

最近何かおもしろいゲームはないかと考えているのだが、いまいち思いつかない。
モンハンの3DSのやつはなかなか進まない。
くにおくんも進まない。
PSPのスパロボは封を開けていない。
そこで僕は「中世ヨーロッパのかつらのロール部分に爪楊枝を投げて刺す」ゲームを考えた。
ちょうど前に、あの16世がいる。
もう彼に21本、気づかれないように刺している。
実は、このゲームの楽しさは、その刺した本数ではない。
今彼の頭には1本も残っていない。
爪楊枝はどこに言ったかって?。
彼は食事の後、物を探すかのように頭をなでる癖がついたようだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です