21

先日が野球の応援歌の話題だった影響を受けてか、「江夏の21球」というのを思い出した。
確かノンフィクションだったが、読んでない。
ということで内容が分からないので、「江夏の21球」が今、ライトノベルとして登場したとき、タイトルはどんなだろうかを考えてみる。
「アンダースロー探偵団 本日営業中」
「君にだけスイッチヒッター」
「あまなつバックスクリーン」
「まさひろの受けバット、ひろしの受けボール」
「ハートへの1000本ノック 393本目」
あれ、ライトノベルってどんなんだっけ。
いかんせん、読んだことこちらもないので。
そして僕、まだこんなんだっけ。
いかんせん、疲れておりますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です