放置感

これを書いているのが実は6月22日とかで、どうも1ヶ月ほど遅れた状態でブログを更新。
要は保存するとき、わざわざ前ブログの次の日を踏襲しているわけだ。
よって、本当の6月22日に到達するのは1ヶ月後になるわけでして、そもそも「カレンダーを隙なしで更新する必要なんかないんじゃない?」という気がする。
そんな縛りは内容から見ても、全く必要ないということに、開始4日目くらいには思っているのだ。
ただひとつ理由があるとすれば、月別アーカイブを見ることで「31日ない月」が一目で分かる。
何気に、これが本当の理由だったりする。
とは言え、近頃めっきり忙しいので1ヶ月も放置、知らぬスポンサーが広告を出している。
放置していたので文句は言えず、また以前以上に前に書いたことが思い出せず顧みもしない。
同じ事書いていたら超はずい。
このはずい思いをしないようにするために、僕はこれからより、以前書いたのを見ないだろう。
だからこの回も見ないでね。
6月22日の僕や。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です