グッドデザイン

本日のディスカッション
「のほう」というものについて
========
中略
<ピーチティを選んだ時点でぶりっこもいいところだ>
========
「のほう、ってのはどういうことですか?」
「じゃないほう芸人ってあるでしょ。あれだよ」
「で、それでどんなディスカッションになるんですか」
「こないだ友達がさ」
「バーバパパの気持ち悪くないほう、って言ってさ。困っちゃって」
「というと?」
「ほら、たいてい「~のほう」ってなると考えることは2つで、そのどちらかってなるじゃん」
「けど、バーバパパは全員気持ち悪いから、気持ち悪くないほうって言われても困っちゃったんだよ」
「確かに、「のほう」で考えられることがたくさんあると分かんなくなりそうですね」
「タイガースの、きぐるみ着てないほう」
「それは分かりますね。着てるか着てないかの2つですから。ほとんどのタイガースがそれに当たりますね」
「ゴレンジャーの、色違いのほう」
「これはわからない。みんな色も、目のところもばらばらですから」
「バーバパパの、グッドデザイン賞を受賞してないほう」
「グッドデザイン賞を取ってたりするんですか?」
「バーバパパの、グッドデザイン賞を受賞しているほう」
「どちらがバーバパパにとって幸せなんでしょうかね」
「バーバパパの、正月におじいさんが、すおっすおって吸うほう」
「これは幸せじゃないうえに、加害者になる可能性もありますね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です