あくびエクステンション

あくびを拡張してみよう。
あくび

さとり
ちなみにあくびがさとりにまで拡張するには、以下の経緯がある。
あくび

受動的深呼吸

かみ殺し

かみ殺しを突破するあくび

ヒヒのものまね

あごが外れて、一段階大きなものをくわえられるようになりました

エアオペラ

ごみいれ

生体大気ろ過装置

宇宙エーテル大パワー取り入れ

宇宙エーテル大パワー+煩悩吐き出し

さとり
さらに拡張してみる。
さとり

なんかもう脂ののった肉とかいいですから

あぶらとり紙いらず

汚れ知らず

シーツ替えず

寝床変わらず

寝床座禅

「宇宙エーテル大パワーを取り入れたこともあったっけ」

「マジカル頭脳パワーって番組、あったっけ」

「マジカル頭脳パワーって俵孝太郎が出てるときくらいが一番面白かったな」

生体大気ろ過による、煩悩取り入れ

「夜、寺から街を望むと、その灯りに誘われている気がするんだ」

夜王
以上をまとめて。
あくびを拡張してみると「ねむたそうな夜王」となり、夜王ってなんだっけというふうになりました。
わかりましたか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です