熱い紅茶をどうぞ。

アンケート7
「バームクーヘンの真ん中がありませんが、あれはどのように再利用されていると思いますか」
1位:品質確認のため、製造者が味見
2位:製造過程上、真ん中などない
3位:来訪者に対するふるまい
4位:冬に木の枝に刺しておくことによる、鳥のえさ
5位:細かく砕いて生地に混ぜ込んで再利用
6位:お昼ごはん
7位:結果として伊達巻き
A「このような結果が出ました。」
B「うーん。意外にも味見が堂々の1位だね」
A「そうですね。ちなみに上位3位までで全体の約90%を占めています。」
B「うん。じゃ、次をみてみよう。」
「バームクーヘンが食用以外で利用されるとしたら、どのような用途が考えられますか」
1位:エリザベスカラー
2位:公園の遊具
3位:サンドペーパーに擦りあて、その減りで目の粗さを定量的に判定する
4位:いい香りのする、円座クッション
5位:「おかしのくるま」におけるタイヤ
6位:つぶして楽しむ
7位:くぬぎに詰めて集まってくる虫を捕る
A「食べた方がいいですね。」
B「そうだね。」
註:
アンケート「幻の原住民をどうぞ。」
アンケート「居酒屋をどうぞ。」
アンケート「お手をどうぞ。」
アンケート「首輪をどうぞ。」
アンケート「おはしをどうぞ。」
アンケート「TSUBAKIをどうぞ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です