あだ名7

くそう。
こんなあだ名だったら。こんなあだ名だったらのコーナー。
◆女性自身
用法:
「こんなかでモンハンやってんの、女性自身だけだよ」
由来として考えられるもの:
「女性自身」を万引きしようとして捕まった
中ピ連という語感に異様に食いついた
◆タフグリップ
用法:
「タフグリップの小鼻横がキモい」
由来として考えられるもの:
はずれためがねのレンズをタフグリップで留めてきた
「タブクリック」をずっと「タフグリップ」と言っていた
◆充電器
用法:
「充電器んち、もうこたつ出てる?」
由来として考えられるもの:
席のまわりに人だかりができやすい
あまりいい噂を聞かない
◆発電機
用法:
「答案用紙持っていってないの、笠木と発電機だけかー」
由来として考えられるもの:
びんぼうゆすりが激しい
あまりいい噂を聞かない
◆リスクマネジメント
用法:
「リスクのだけ、丸が一つ多いのな」
由来として考えられるもの:
怪我をしやすい
くしゃみをする寸前までにティッシュの用意とごみ箱付近への移動を完了している

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です