眠れぬ夜は誰のせい

消化不良を起こしているのか、気持ち悪くて眠れない。
僕は少々にんにくが苦手なのだが、吐息からやたら、その臭いがする。
なむさんはかられた、という気分。
夜眠れないというのは、そのまま次の夜まで継続されるというのなら、それほど問題ではないのだが、たいがいは日中にその余波が来ることになっている。
今日の日中は眠たいこと確実なようなので、何かイベントでも用意しようかと思い立った。
10:00?
目覚めよ、からだの儀式
11:00?
トイレ探訪
12:00?
ラ・ンチ
13:00?
ウルトラ全開パワー
14:00?
キッチン用具で野球をやってみよう!!
15:00?
野球賭博じゃなくて、野球をやればよかったのに
16:00?
至4時の報告
17:00?
トイレ探訪
18:00?
夕焼け
19:00?
デ・ナー
20:00?
最長ためいきに挑戦
21:00?
おうちに かえれるかな?
寝てた方がましとの意見も。

「眠れぬ夜は誰のせい」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「・」を入れるとフランスのイベントっぽいですね。「ラ・ンチ」。「デ・ナー」。「トイ・レ」。「ウルト・ラ」など。
    そうそう「僕と評価」はナクシニさんと似てるなぁと思っていたら、本人でしたか!ヤ・ハリ!
    それと「ぽろり一言で正体がわかる」の続編をオ・ネガイ!シマ・ス!(フランスっぽくまとめてみました。ドウ・デ・ショウ?)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>フランス
    そう考えると、ラ・フランスはもう恥ずかしいくらいすごいことになっているわけですね。
    >>僕と評価
    ばれたか~、という気持ちに。
    正直同じノリでしたから、仕方ないですが。
    >>ぽろり続編
    「ぽろり続編」だけだと、もうあらわになりすぎな感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です