人魚2割増し

ブログの更新も滞り中であるため、楽していこうと思う。
「えっ、ひとりで目薬をさせない人急増!?」
全然関係ないけど、「人急増」のところ、「人魚増」って読めるね。
で、目薬のさし方どうこうは、もはや新規介入が難しいほどいろいろあるけど、そんな中で冒頭のようなタイトルがyahooニュースのトピックストップを飾っていたら、どうだろう。
おもしろいだろうか。
それとももっとすごいことでなくては一面を飾ってはいけないと思うだろうか。
「えっ、日々の健康管理で、目薬いらず!?」
全然関係ないけど、「!?」ってめちゃくちゃ便利だよね。
で、健康管理さえどうにかすれば、目薬がいらなくなるってどうだろう。
できればそれよりもすごいことが「いらず」になってもらいたいところだよね。
もちろん眼圧を下げる目薬をちょこちょこ行わなくてはならなかったりすると、その煩わしさが健康管理で解消されることはいいと思うけど。
正直目薬いらずの人って、案外いそうだしね。
万年水道水って人もいるかもしれないし、例のを使用するために、小学校のプールに忍び込む人だっているかもしれないし。
「えっ、今年は人魚増で、ますます不老不死が流行のきざし!?」
今年は老若男女の定義を考えなくちゃいけなさそうですな。
20100808現在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です