名場面集

今日はこれまでずいぶん続いてきたこのブログの、名場面をお送りいたします。
・今宵は脱腸最前線(11月2日)
この回はすごかったですね。
軽度で何よりだったんですが、それよりも最前線って、どこから見て最前線というべきか、そこがホットトピックになっていました。
・保護した野鳥をキュッ!!(10月16日)
この回もかなりスリリングでした。
題名で誤解を招いたのが、いけなかったですね。
甘酢がどうこう書いたのも、いけなかったですね。
・ヒョウモンダコで一杯(2月9日)
ちまたで話題のヒョウモンダコにいち早く吸い付いた回。
確かこいつは噛まれるとマズイらしいが、食べるにしても毒がフグ毒であるため、だったらまだフグ食うよ、といった内容でお酒を飲んだりしました。
・夢を信じて詰め放題(7月20日)
夢を定量化する難題に挑戦しました。
ビニール袋をどのくらい伸ばし広げるかが、焦点でしたね。
・四国八十八箇所=8(4国+箇所)
そんなときもあったよね、と感慨深くなる企画でした。
お遍路さんからは「大変なんだけど、これを見たらなんとなくイケる気がしてきました」と好評でした。
以上、名場面でした。
追記
列挙した内容は、本ブログにはありません。
ごみん。

「名場面集」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    架空名場面集!これは使いたいです!「一部番組の内容を変更しました」も!ネクロノミコンも!土管も!
    ハッとすることが多かったので「!」が多過ぎました。すみません。
    キキくんが帰ってきて良かったですね。彼女とのランデブーだったのですね。うふふ~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>「一部番組の内容を変更しました」
    正直なところ、当ブログはいつもこれなので、なんとなくすみません。
    >>キキくん~彼女とのランデブー
    彼を去勢してしまったのがかわいそうに思えてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です