なりかけ。

ぼんよよよ?ん!!。
こにゃちわ!!。
「しゃかりきコロンブス」と「なりかけ即身仏」は似ているなあと思ったけど、最近「しゃかりきコロンブス」はいじっちゃってたなあと慮っている、7942どぇ?す!!。
疲れているせいで、こんなになっちゅあいました?!!。
さーてさて。
今日は何を書こうかな?。
?連邦の新兵器だと思ってよく見たら、神輿だった。
?100均って、見ようによっては超秀才のことのような気がする。
?折骨院
?宇宙人のための絵文字講座『その1泣き顔』 人間 ( ; _ ; )    あなた ( ;;_;; )
はい4つだけー!!。
そしてほぼ出オチー!!。
でも、こんな僕でも次の1秒という未来へ、羽ばたいているんだね!!。
ね!!。
というか、もうきつくなったので終わりだ!!。
じゃあね( ; _ ; )。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です