あだ名6

くそう。
こんなあだ名だったら、ある種の雑誌の裏広告に載ったかものコーナー。
◆ビネガー
用法:
「ビネガー最近、ナルじゃね?」
由来として考えられるもの:
すし屋の息子
写真部
◆ポイズン
用法:
「あ、それポイズンの体操着入れだよ」
由来として考えられるもの:
目のまわりを紫色に縁取っている
かみそりの刃に毒を仕込んでいる
◆思い出
用法:
「思い出が黒板消しを綺麗にするのがうめえよ」
由来として考えられるもの:
事情によりもらえなかった52年前の卒業証書を手に入れるべく登校している
教室で数々のイリーガルな行為を行った
◆無形文化財
用法:
「無形文化財ん家あたりを境に、自転車通学のできるかが決まってるらしいよ」
由来として考えられるもの:
しぐさのひとつひとつが、かなり優雅
アニメ声
◆青鬼
用法:
「青鬼の立ち読みスピードがハンパない」
由来として考えられるもの:
すりこぎを持つ方向が違う
ネコミミを装着したが、何らかの理由でどうしてもそれがネコミミの体をなさなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です