殺虫灯

「殺虫灯の下に何が落ちていれば面白いか」
そんなことを考えるなんて、今まで思いもよらなかったです。
さっき考えてみた。
なんか面白そうだなと思ったのは、クッキーだ。
次に面白そうだなと思ったのは、手紙だ。
その次は花束。
ところで最近シュラスコ料理なるものを食べてきた。
何か分からんが、男もむせるような男前どもが、串にささった肉をひっきりなしに薦めてくる料理だった。
断りづらいので食べるのだが、確かにおいしい。
しかし量が多い。
どうにか元を取ろうとがんばるが、そんな気をよそにチーズなど小腹に入りそうなものですら困窮するしまつ。
しかも男前でむせる。
肉は好きなのだが、もう受け付けない体になってしまったのだろうか。
殺虫灯のことを考えている場合ではないのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です