リモコン

「いま、ちょっといい?」
「なに?」
「テレビのリモコンなくしちゃったじゃん」
「うん」
「リモコン買っていきたいんだけどさ、メーカーがわかんないから」
「うん」
「ちょっとテレビの裏見てくれない」
「いいよ」
「で、何て書いてある?」
「うーん、よくわかんない」
「え、何も書いてないの?」
「ちょっと待って、重いから」
「よしまず置こうか、そしてそっちの裏じゃないね」
「置いたよ」
「テレビの、無理しない方の裏側見てみて」
「わかった」
「どう?」
「ブイとか数字ばっか」
「何か他には?。メーカーっぽいやつ」
「コーリアって書いてある」
「国を挙げてのメーカー名だね。他には?」
「オージって書いてある」
「OG?、スパロボか何か?」
「あと、VIDEOって書いてある」
「超有名メーカー名だね。他には?」
「警告って書いてある」
「威圧的なうえに、魅力ないメーカー名だね。他には?」
「もう少し調べてみるから、あとでまたかけるね」
「わかった」



「もしもし」
「どう?」
「リモコン見つかったよ」
「万事解決だね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です