伏せてみようか。

ずいぶん昔だと思うのだが、Sザエさんは週2回くらいやっていなかったっけ。
そんなことをせっかく思い出したのに、ぜんぜんノスタルジーなK分にはならないくらい、最近忙しい。
考えてみれば、最近久しくテレビを見ていない。
T京FレンドPクなんて、見たら見たでOMSRIと思うのだが、いかんせん時間が、ね。
早く帰ることもあるんだけど、なんだかテレビをつけるのもおっくうだし。
とかなんとか言って、ゲームはするんだよね、なんDかんD言って。
そういえばオリンピックをやっているのに、それも見てないな。
カーリンGって、OMSRそうだよね。
それにスケート。
僕はぜんぜんYったことないんだけど、あれを見ていると転んだときに他の選手のスケート刃が!!みたいなことを考えちゃって、怖いんだよね。
そりゃ他の選手は、競技中はいないんだろうけど、まあ想像しちゃうよね。
あ、もうこんな時間だ。
またKND。
追記
OMSRくなーし!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です