かんにさわる

さ?てさて今日はちょーーーう超超超美人釣り師のみずほチャンといっしょのしょ。
魚でバッグをてんこもりにしちゃおーということで、とある海岸に来ているのでありあけ。
どんな魚が釣れるのカナ?。
今の時期で狙い目なのは、脂がのってぴっちぴちのみずほチャン、じゃなくてカンパチ。
今日は早々にカンパチもみずほチャンもゲットだぜぃ!!。
みずほチャンの仕掛けはオーソドックスなサンライズのカンP600に、つぼバリをつけたもの。
いかにも女の子らしくて、カンパチもメロメロにちがいな?い!!。
一方のオジサンはちょっと趣向を凝らして、タケダの極シリーズとクエ床シリーズのコンビネーションでガンバリマス。
いざショウブ!!。
ところがどっこい、待てど暮らせど釣果はサッパリ。
誰だ、今カンパチが旬だなんて言ったのは!!。
シュン?。
しかも釣りの合間の世間話で、みずほチャンにカレシのいることが発覚。
シュン?。
そんでもって、もう帰ろうかというとき、ついにみずほチャンの未練がましく垂らしていた釣り糸にフィッ?シュ!!。
待望のカンパチだよ?ん!!。
大きくなかったけどネ。
なんてこんなもありましたケド、本日の成果はこのカンパチが一尾ナリ。
小さいけれど釣った人も大喜びでした。。。
こりゃこりゃ今週末は、有明にイッチョ挑戦してみよー!!。
追記
全体として、ほぼうそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です