幻の原住民をどうぞ。

アンケート6
「今年成人式を迎えた男女に聞きました。成人式のあと、まず何をしましたか?。」
1位:飲み会
2位:ドライブ
3位:鍋パーティ
4位:特に何もしない
5位:同窓会
6位:カラオケ
7位:家の者にあいさつ
A「このような結果が出ました。」
B「うーん。やはり大人になってできることとか、懐かしい人にあったりしたからでしょうか。みんなで系が上位なのは。」
A「そうですね。ちなみに上位3位までで全体の約80%を占めています。」
B「うん。じゃ、次をみてみよう。」
「今年成人式を迎えた男女に聞きました。成人式のあと、まず何をしましたか?。」
1位:ラダピーニャ
2位:ドッポガ
3位:特に何もしない
4位:-
5位:-
6位:-
7位:-
A「どこで集計したんですかね。」
B「どこだろうな。」
註:
アンケート「居酒屋をどうぞ。」
アンケート「お手をどうぞ。」
アンケート「首輪をどうぞ。」
アンケート「おはしをどうぞ。」
アンケート「TSUBAKIをどうぞ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です