ほうじ茶ラテ

今日はシメをセインカミュっぽくしようと思うので、そうご期待である。
ところで昨今、どうもなかなか疲れがとれsee you!!
まあsee youは置いておいて、なんだか落ち着かないなぁという話だ。
まず、机の上が落ち着いてない。
ごちゃごちゃだ。
よく分からん本の帯やらコードやら、どうなってんだ机上。
俺のお気に入りの耳かきはどこに行ったんだ。
思えば今年、年賀状を久しぶりに書いた。
そのとき感じたのだが、俺字へた。
衝撃のへたさだ。
しかも妙な略をするので、少々病的な雰囲気の年賀状になっていた。
思えば今年、ほうじ茶ラテがかなりうまいことが分かった。
スタバと言えば正負な話題もあるが、ほうじ茶ラテはうまいようまい。
けどほったらかすと、ほうじ茶が強くなるんだよな。
入ったままだから。
思えば今年、久々に劇を見に行ったんだった。
なんだ、そのことを書けばいいじゃないか。
何も、こんなゆるりとすることはなかった。
机が汚いことを吐露することもなかった。
などとか考えていたら、なんと耳かきが見つかった。
古い上に短い。
よってすぐなくすのだが、こいつのカーブは僕の耳に合っている気がする。
そういう「合った備品」ってのは結構あるよな。
そいつが見つかったのだ。うれしい。
でも現在、耳爽快なので、こいつは今いらん。
耳かき、see you!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です