「おおみそか」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね。
    マンドラゴラを引き抜く時の叫び声を
    聞くと死ぬって言われて犬に引かせて
    自分は耳をふさぐってヒドイと思いま
    んせか?
    そうそう、蝦夷では「い~しや~き~いも~。いもっ!」です。
    「いもっ!」は激しく。ワイルドです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそよろしくです。
    >>マンドラゴラを引き抜く時の叫び声を
    聞くと死ぬ~
    いつも思うんですが、犬も人も死なない方法を模索する余地はあると思うんですよね、コレ。
    「いつも」っていうほど触れませんが、マンドラゴラ話題。
    >>いもっ!
    となると、大抵どこでも「いもっ!」って確認をするのか・・・。
    その意図は、いかに!?。
    (特に考えてない・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です