あだ名5

くそう。
こんなあだ名だったら、昔の名前で出ていなくてもいいやのコーナー。
◆みすちる
用法:
「みすちるの背中、超ぬれてる」
由来として考えられるもの:
カラオケで誰かがミスチルを選曲すると、一緒に歌っていいか確認してくる。
苗字が桜井。
◆うんてい殺し
用法:
「うんていのうわばき、ガムついてたよ」
由来として考えられるもの:
うんていがすごく早い
背が高く、うんていがうんていを成さない。
◆継母
用法:
「いつも継母って後ろにいるのな!!」
由来として考えられるもの:
父の妻であるが、実母や養母でない人(yahoo辞書より)。
◆あたりめ
用法:
「あたりめ超うめえ」
由来として考えられるもの:
家に行くと、かならずおやつがあたりめ。
彼女の冗談が放課後にやたらと効いてくる。
◆おまめ
用法:
「おまめのポケットって、ハッピーターンの袋ばっかじゃね?」
由来として考えられるもの:
黒豆の、おべんとうのおかず割合が高い。
小動物の雰囲気。
本名ふじこ。

「あだ名5」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもウマイなぁと思います。
    「おまめ」の本名が「ふじこ」だなんて。
    質問です。コメントがしつこいですか?
    しつこいようだったら、出入り禁止と厳しく言ってください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>コメント
    ぜんぜんしつこくないですよん。
    ガンガン入れてください。
    参考にもしちゃってます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です