置き土産

「犯人は被害者の背後から近づき、ちょうどこの場所まで引きずってきてから、首を絞めていますね」
「ああ」
「このひもです」
「・・・細いな、やはり」
「ええ。細い、ですが強靭なひもです。犯人は事前に準備していたようです」
「被害者のあたりの様子を見ると、どうも怨恨の絡んだ事件のようですね」
「・・・ああ」
「とにかく闇雲に首を絞めています」
「ただ、外傷はそれ以外にありませんでした」
「あわてたんだろう」
「おそらくは」
「で、他に証拠品になりそうなものは?」
「今のところ見つかっていません。ここに落ちているもの以外には」
「そうか」
「じゃあこれから、この指らの持ち主を探しに行くか」

「置き土産」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    刑事物は好きです。
    えっ、指?猟奇殺人だったとは!
    「ミスターsky」の何でも相談を期待してます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>えっ、指?猟奇殺人だったとは
    犯人も自分の指切れちゃったときはびびったと思います。
    ところでこれ、読み直しましたけど分かりづらいですねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です