握手エクステンション

握手を拡張してみよう。
こうなる。
握手

ハグ
しかし、手というものについて着目すると、むしろこうなっていく。
握手

指相撲

腱鞘炎製造機

「もう、この手は永遠に離れないんだって」

きつね

クロスカウンター

会員のみ知る秘密の握手

「お前のこぶしが語っている」

ファイト一発

力石徹ばりの握手スルー
一方、その意味合いを拡張するとしたら、先ほどの流れから次のようになる。
握手

ハグ

あたまなで

キス

なめまわし

まじまじと観察

背骨折り

どんな書類にも、すぐサイン

ひゃくれつなめ

同居
握手の拡張先は「力石徹と同居」となりました。
わかりましたか?。

「握手エクステンション」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先生!力石ときたら、おやっさんだと思うのですが、今度は段平を交えての拡張をお願いします。
    あとね、あだ名の「こすとこ」の気にいった人しか入れないに千点。
    宇宙人の水着の日焼けあとがあるにも千点。うーん、宇宙人関係はみんな千点です。パーフェクトです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>今度は段平を交えての拡張を・・・
    なんとなくですけど、段平は拡張しきっている気がしますね。
    >>こすとこ
    ごっつ道が混むのです。
    >>宇宙人関係
    当ブログは基本的に宇宙人に頭が上がらないくらい、ネタにしているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です