よくあるんだって。

昨日からの派生
=====
「本日は貫井と山本の試合です」
「見ものですね」
「素早さの貫井と抑え込みの山本ですから、どうなるかわかりません」
「ちなみに山本は、その「ときどき合体してしまう」体質によって柔道の道を絶たれておりましたが、昨年その体質を委員会に認めさせ、現在の強さを見せていることはご承知のことでしょう」
「さあ、試合が始まりました」
「さすが貫井ですね、相手を寄せ付けていません」
「しかしここで山本、貫井を捉えた!!」
「抑え込みに持ち込みたいところです」
「・・・あっと、ここで審判が割り込みます」
「あー、ちょっと合体しちゃってますね」
「あ、本当ですね、今取り外しにかかっております」
「さあ試合再開です」
「あ、貫井すぐに仕掛けましたね」
「相手を翻弄しています」
「早いですね」
「おっとここで山本が切り返した」
「・・・あ、また中断ですね。多いですね」
「あー、あのはだけたところが合体しちゃってますね」
「さあ気を取り直して、試合再開です」
「さあ、再開後、すぐに嫌がる貫井に山本が仕掛けた!!」
「と、あれもう合体してますね。貫井の胸の辺り」
「今日は多いですね、いったん試合が中断されます」
「今日3度目の試合再開で、と。ここで審判が、あ、両者に指導ですね」
「うーん。貫井のは微妙ですが、山本のは妙に腑に落ちますね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です