だめだこりゃそしてため息。

ずぱぱ ずぱぱ ずぱぱー!!。
ずぱぱ ずぱぱ ずぱぱー!!。
ずぱぱ ずぱぱ ずぱぱー!!。
あー。
何度やっても、あのドリフのオチ時音楽の雰囲気が、活字じゃでねえ!!。
ひなげしの花でなくて良かった。
もう、本当に良かったと思っている、nimbus7942でやーんす。
キタヨ。
何ヶ月かに一度の、この手のノリの日が。
今日はみんなで、フルーツバスケットだ!!。
じゃあぼくオレンジ!!。
みっちゃんはバナナね。
すんじーはリンゴで、みつゆびはマンゴスチン。
らるどはブドウで、ちゅうちゅうはピーチね。
そして最後、先生は熟したパイン。
じゃあみんな決まったところで、知らない人のお見舞いに行こうか!!。
え?。
みんな、きょとん?。
これフルーツバスケットと違うって?。
そんな。
そんな。
そんな・・・・・・、あれ?。
みっちゃん?。
ここ、バナナの出番なんだけど?。
もう、だめだなぁ。
バナナだからって、すべっちゃあ。
だめだとわかって僕、本日超満足!!。
じゃあね!!。

「だめだこりゃそしてため息。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この手のノリの超満足なナクシニさん。
    すごくいいオチです。
    でも、ドリフのオチ音活字版がオレには「火サス」に聞こえてしまいます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>この手のノリの超満足
    このノリのときは、基本的にはへろへろのときです。
    >>ドリフのオチ音活字版がオレには「火サス」に
    火サスって「ずぱぱ ずぱぱ ずぱぱー」でしたっけ?
    とにかく、みんなにはみんなの「ずぱぱ ずぱぱ ずぱぱー」があるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です