届かなかった手紙

谷啓
康子様いえー
最近とても熱射ですが、どのように寝過ごしでしょうか。
僕と言えばとても熱射で、昨日もうだりました。
もう、君が引越しをしてから2?6ヶ月が経ちました。
そんな君の顔を思い出しながらこの手紙を書いています。
君は僕にとって3人目の友引だったけれども、その中で手紙を書こうと思ったのは、康子さんがはずかしめてです。
この手紙がご迷惑になるようならいいのですが。
今日は、うちの庭で採れたパ・セリを同封させていただきました。
とてもおしいですので、どうぞご賞味ください。
それでは、また会える日を楽しみにしております。
かくちかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です