重くしたい

それいけ!アンパンマン
ドレミファ・どーなっつ!
ポムポムプリン
まじかる☆タルるートくん
きりんさんがすきです。でもぞうさんのほうが、もっとすきです
マチャアキ
どんなものかよく分からないこともないが、ゆるい。
そして何より、軽い。
軽すぎる。
少しでも重くしたい。
出撃!アンパンマン
ドレミファ・ソラシどーなっつ!
ポムポムプリン体
まじかる☆タルるートさん
麒麟さんが好きです。でも象さんの方が、もっと好きです
マチャアキ弾頭
追記
おお、こいつはいまいちだ。

「重くしたい」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「ポムポムプリン体」で
    ぐっと重さが増しました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼくなりに現代病が表現できて、よかったです。
    カレンダーネタでもよかったんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です