プチ整形エクステンション

プチ整形を拡張してみよう。
こうなる。
プチ整形

輪廻転生
いっけね。
あとさき考えないでの大拡張だったや。
あとさきを考えると、まずはこうだった。
プチ整形

整形
一方、何が拡張してプチ整形になったかを考えると、こうだろう。
にらめっこ

セロテープ止め

小細工

「ちょっと髪型かえるだけでも、ずいぶん印象違うね」

プチ整形
まとめて、さらに続けると、こうなる
にらめっこ

セロテープ止め

小細工

「ちょっと髪型かえるだけでも、ずいぶん印象違うね」

プチ整形

整形

バリ整形

大改造 劇的ビフォーアフター

脳/神経移植

機械の体

人体錬成

「死ぬ前のデータをこのサイボーグに移していたんだよ」

セカンドライフのほうでがんばる

輪廻転生

けっこう悟る

容姿とか気にならなくなる
プチ整形の拡張先は「容姿とか気にならなく」なりました。
わかりましたか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です