苦節四半世紀

たかし7歳
たかし「おじさん!!、僕の離した風船を取ってくれようとしたのはうれしいけど、手の届かなかったからって銃で撃つことないじゃないか!!」
おじさん「あきらめやすいと思ってのことだ」
たかし「ファイナルバスターで、死んじゃえ!!」
たかし15歳
たかし「おじさん!!、勝手に部屋に入って、隠してたエロ本を机の上に置くなんて、ひどいじゃないか!!」
おじさん「何らかのアピールになると思ってのことだ」
たかし「ファイナルバスターを食らえ!!」
たかし32歳
「もうほんと、おじさんにすすめられて結婚したけど、家族を持ってわかったのは、家族を養う大変さと、YesNoまくらの意味だけだったよ!!」
おじさん「よかったじゃないか」
たかし「覚悟は、できているな?」
たかしの母「たかし、やっと技をマスターしたのね」
たかしの父「おじさんも草葉の陰から喜んでいるぞ」

「苦節四半世紀」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「たかしとおじさんシリーズ」続編希望。技はどんなものかわかりませんが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    技はファイナルバスター。
    どんな技かは僕も知りません。
    おじさんがもういないので、他の親戚をしょっぴく必要がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です