あだ名3

くそう。
こんなアダ名、あこがれたらキリがないぜのコーナー。
◆リファレンス
用法:
「えぇ、今リファレンスのケータイからかけてますけど」
由来として考えられるもの:
問いかけると、とりあえず何かしらの答えが返ってくる
◆未遂
用法:
「ボーカル:hiro ギター:misui ドラム:B.B.」
由来として考えられるもの:
一発芸の順番が来る前に、飲み会が終わってしまった
◆輝きながら
用法:
「輝きながら、ずいぶん遅れているみたいだけど。」
由来として考えられるもの:
カラオケで何故かラストに「輝きながら」を歌おうとする
◆ポッチ
用法:
「ポッチんとこの弟、今小4だっけ?」
由来として考えられるもの:
給食で少ない量のおかずをあてがうと「ポッチかよ!!」と言う
幼少より、Tシャツの中で指を立てて「ちくび!!」と言ってきかなかった
◆パダラゴ村長
用法:
「村長、火の準備ができたみたいだよ。」
由来として考えられるもの:
大型動物の頭骨をかぶっている
鼻と上くちびるの間に、人間の大腿骨を装着している

「あだ名3」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「パダラゴ村長」はあだ名ではないんじゃないですか?本人ですよ。
    学生時代に「ワクチン」って子がいました。
    苗字が「丸山」だから。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>「パダラゴ村長」はあだ名では?
    ありそでなさそな村名を作るのに苦労しましたので、許してください。
    >>「ワクチン」って子がいました。
    し、知らない・・・。
    丸山ワクチン・・・。
    今だったら「まるちゃん」だったろうに、丸山。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です