あだ名

くそう。
こんなあだ名、あこがれるぜのコーナー。
◆接触不良
用法:
「そこで接触不良がさー、いつものノリでさー」
由来として考えられるもの:
眼鏡がいつも曲がっている
エロい
すぐ口からものをこぼす
◆ワイドハイター
用法:
「なぁ、今日ワイドハイターんち行っていい?」
由来として考えられるもの:
少しだけ強そう
色白
◆ミズーリ
用法:
「ミズーリの話超ウケる」
由来として考えられるもの:
ミズーリ州出身
◆モッズヘアー
用法:
「モッちゃん呼ぼうよ」
由来として考えられるもの:
毛深い
会話に間が空くと「mod’s hair」と言う
◆ジーパン
用法:
「ジーパンって帰んの早くね?」
由来として考えられるもの:
警官
松田優作に似ている
名前が後藤パン夫
◆しわよせ
用法:
「あー、今しわよせ出掛けてますね」
由来として考えられるもの:
パグそっくり
痛ましい
アイロンがけがうまい
◆ムック
用法:
「ムックの席ならいいんじゃん?」
由来として考えられるもの:
毛深い
高尾山で雪男を見たという
手を口の中に入れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です