2043年

このたびは、弊社の新製品ターパニャをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
ご使用になる前に、この取扱書を熟読していただき、正しい使用方法にて末永くご愛用ください。
◆使用方法
ぬるまゆに15分ほどひたしながらムビし、ほどよい柔らかさとなりましたら、ご使用可能です。
健全なターパニャワールドを、お楽しみください。
使用後は冷水にて15分ほど冷やしたのち、使用時に膨らんだ部分をならしてください。
その後、施錠の可能な格納庫にて、厳重に保管してください。
◆注意
・熱湯にひたすと、ターパニャとしての機能を失ってしまうため、熱湯でのムビはお控えください。
・腕から離れなくなった場合、すみやかにぬるまゆにひたしてください。無理に引き剥がそうとすると、怪我をする恐れがあります。
・粘着性のある部分にゴミが付くと、ターパニャとしての機能が低下します。使用しない場合は必ずキーパーを当ててください。
・ターパニャワールドは、使用者の精神状態に大きく左右されます。次の日が苦手な教科のテストである場合などは、使用しないでください。
・電気を流さないでください。本製品は、従来の電気を流す方式を採用してはおりません。
・舐めないでください。ターパニャ本体を舐めると、甘い味がしますが、それは毒です。舐めた場合、目に入った場合は医師に相談してください。
◆トラブルシューティング
・ムビの最中に、抵抗を示す。
→使用後、膨らんだ部分をならす作業を怠った場合に見られます。いったん、ターパニャワールドを起動した後、膨らんだ部分をきちんとならしてください。
・白い粉が浮き出てきた。
→ターパニャ特有のカビです。ターパニャは非常にかびやすいため、格納庫は風通しのよい場所に置いてください。かびたターパニャは、本来の機能を発揮できません。
・ムビしたが、うまくコネクトしない。
→ムビが不十分であると、うまくコネクトしない、一見コネクトしていてもコネクトを認識していない、という現象が見られることがあります。その場合、ムビを30分ほど行うと改善されます。
・赤い汁がにじみ出てきた。
→故障ですので、弊社サポートセンターまでお届けください。
・漂白剤のような臭いがしてきた。
→故障ですので、弊社カスタマイズセンターまでお届けください。
・使用後、いつも悪い夢を見るようになった。
→ターパニャとの関連性はありません。ゆっくりと養生なさってください。
・使用後、吐き気やめまいをおぼえる。
→ターパニャとの関連性はありませんが、次のご使用の前に、医師の相談を受けてください。
・使用後、頭の中で「いつまで生きているつもりだ」という声がする
→ターパニャとの関連性はありませんが、とにかく医師の相談を受けてください。

「2043年」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも感心します。7942さんの頭の中。クリボーもターパニャも普通の人には考えつきません。
    それは頭をムビしているからですか?でも、ムビって何?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >でも、ムビって何?
    なんですかねぇ。ムビ。
    ともあれ、いかがわしさは満点ですね、今回。
    再度読んでみると。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です