予告

今日もポケットの中で、携帯電話の横ボタンを押してバイブレーションをおこしての「着信が来たよ遊び」をしていると、ボタンを押していないのに、それが震え出した。
このタイミングは、僕と一番メールのやり取りをしているツタヤか。
ところが意に反して、それはアキからのメールだった。
ずいぶん会っていないが。
なんだろうか。
「あまり、よく見えない。フジテレビ。」
何だ、この内容は。
どういう意図なのだろうか。
気味悪いので、ほっておいた。
数日後、またアキからのメールが。
「あけて、しめる。白鵬。」
どういった事だ。
白鵬が、言ったのだろうか。
どうであれ、それを古い友人に送ってくるヤツも、どうかしている。
数日後、またまたアキからのメール。
「白イルカじゃ、ないんだから。花小金井駅。」
なんなんだ、その言い回しは。
というか、なんなんだ、この一連のは!!。
しかし、実はこのメールを待ち望んでいる僕にも、気が付いた。
一見意味不明だが、なんとなく何か奥深いものを感じる、というのは考えすぎだろうか。
アキが一体何の目的で、僕にメールを送ってくるのか。
そもそも、僕に送ろうとしているのだろうか。
それはわからないが、僕としては、これからもメールが来たら見ていきたいと思えるようになっていた。
*?*?*?*?*
2009年カレンダー 予告
【コピー・9月】
*?*?*?*?*

「予告」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥深い!奥深い!
    たまに「アキの部屋」をお願いします。
    アキも7942さんと同じく、宇宙人?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >アキも7942さんと同じく、宇宙人
    なんか、やんわり謎の既成概念が!!・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です