連想の夜 dawn

?*?*?*?*?*?*?
夜のトイレに起きてしまう
外出はなるべく避けてしまう
なかなか出ない
終わった後もスッキリとしない
すこし出てしまう
?*?*?*?*?*?*?
以上、頻尿や軽い尿漏れなどを軽減する内服液「ハルンケア」のCMで挙げられている、その症状。
では、なんとなく頻尿のことなどを忘れて、どうにかシモに行かないように、この流れを続けてみたい。
----------—-
夜のトイレに起きてしまう
外出はなるべく避けてしまう
なかなか出ない
終わった後もスッキリとしない
すこし出てしまう

すぐに引っ込んでしまう

まわりが、あたたまりだしている

闇から浮かび上がってきている

もう熱くなってきている

かろうじて触れる

すぐに引っ込んでしまう

何回でも引っ込んでしまう

すこし出てしまう

かろうじて触れる

粘着力が弱くなってきている

煙が少ない

香りも少ない

思いのほか強く握ってしまう

ほのかにあまずっぱい

すぐに引っ込んでしまう

もう手が届かないところまで行ってしまう

ずいぶん長いこと待っている

手のふるえが止まらなくなっている

寒い

とても寒い

痛い

我慢できない

あたためてあげたい

やさしくあたためてあげたい

なかなか出てこない

感覚がなくなってきている

すこし出てきてしまう

ほのかに青白く光っている

なにかがすこし足らない

思いをめぐらせてしまう

外出はなるべく避けてしまう

その場にあるものですませようとしてしまう

間に合わない

すこし出てしまう

終わった後もスッキリとしない

強引に引っ張ってしまう

抜けてしまう

自己嫌悪におちいってしまう

抜けた跡に、戻そうとしてしまう

抜け落ちてしまう

自己嫌悪におちいってしまう

目が覚めてしまう

夜のトイレに起きてしまう
----------—-
>>どうにかシモに行かないように
なんとなく、無理でした・・・。
連想の夜、終わり。

「連想の夜 dawn」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どっかにカセットコンボンベって書いてなかった?
    きっと焦ってたのかな…もしくは本当にカセットコンボンベなのかな。
    結石の発作(痛くなるヤツ)はマジはんぱねーよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>カセットコンボンベ
    連想の夜 4にて。
    直した。ありがと。
    >>結石の発作(痛くなるヤツ)はマジはんぱ>>ねーよ
    非常に心配なのだが、ごはんは食べたか?。
    お医者さんに「痛いです」って言えたか?。
    こんなブログにコメント入れていていいのか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です