連想の夜3

昨日からのつづき。
【あらすじ】
頻尿や軽い尿漏れなどを軽減する内服液のCMで以下症状例が示されていたが、これだけみると頻尿/尿漏れ以外の連想もできてしまうんだったら。
?*?*?*?*?*?*?
夜のトイレに起きてしまう
外出はなるべく避けてしまう
なかなか出ない
終わった後もスッキリとしない
すこし出てしまう
?*?*?*?*?*?*?
============
今回の連想ワードは「終わった後もスッキリとしない」。
☆連想ゲーム
◆ヒント1
夜のトイレに起きてしまう
◆連想しうるもの
2008/09/19参照
◆ヒント2
外出はなるべく避けてしまう
◆連想しうるもの
2008/09/19参照
◆ヒント3
なかなか出ない
◆連想しうるもの
2008/09/20参照
◆ヒント4
終わった後もスッキリとしない
◆連想しうるもの
残尿感の残る排尿
たいていの賭け事
金田一少年の事件簿
本ブログ筆記
三途の川での石積み
帰りたかったが結局最後までいた飲み会
落第点確実の期末テスト
カッパとの相撲
ヘタな人と一緒にやった、ぎょうざ包み
20世紀少年
◇総評
本来の連想正答「頻尿/尿漏れ」はちょっと思い浮かばないまでも、かなり近い「残尿感?」がランクインしている。
ただ「終わった後もスッキリとしない」が確実に「残尿感?」かというと、そうでもなさそうだ。
例えば、三途の川での石積みが終わっちゃったら、「あれ、完成前になんかするんじゃなかったの?」といった疑問が生じ、スッキリしないことうけあいである。
また、漫画アニメ系もエヴァなど、もっとたくさん挙げられそうだが、消費者が十人十色だから、そりゃしかたないことか。
くそう。
めんどいので、明日へ。
明日の連想は「すこし出てしまう」。
どうしたものか・・・。

「連想の夜3」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    飲み会、ヒットだなー
    基本出るのもやだ。
    「でる前からすっきりしない」だね。
    まぁでるけど。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>「でる前からすっきりしない」だね。
    >>まぁでるけど。
    そして「帰りたかったが結局最後までいた飲み会」になってしまうと!!。
    飲み会の前後が、ともにすっきりしてませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です