父親像

なんとなく今考えた、父親の口から出てきて欲しくない言葉、ベスト5!!。
1位 ポシェット
2位 ヴァナ・ディール
3位 うひょー
4位 ふくろとじ
5位 Bボタン
=============
1位:ポシェット
「ちょっと、出てくる。わり、そこのポシェット取ってくれ。」
この瞬間、父親の威厳とやらは、露と消える。
2位:ヴァナ・ディール
最近やっとPC使えるようになったと持ったら、いきなりそこ!?、みたいな。
3位:うひょー
「うひょー、モロ、モロ!!」
これは見たくない。
4位:ふくろとじ
「なんだこれ、ふくろとじになってんじゃないか。」
父親も、モロに見られたり、ふくろとじで見られなくなったりしているようだが、こちらは、そんなあなたを見たくない。
5位:Bボタン
「おいそこ。Bボタンじゃないと飛び越せないぞ。」
なぜあなたが知っているのか。
かく親父像、近くなりにけり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です