大切な人質

今、「キリンレモン」のCM(飛雄馬のやつ)がやっていました。
「日焼け」篇と題されたそのCMは、ビーチでもギプススタイルであることに恥ずかしさを感じた飛雄馬が、その日焼け跡になおさら赤面。
ところが父、一徹の素晴らしいおじさんシャツ日焼け跡のコントラストを見て「やっぱりうち、なにか、変な家庭なんだ・・・」ということに気づく。
姉、明子は、大人に一歩近づいた飛雄馬に涙する。
そんなCM。
ところで、この家族ドラマが繰り広げられる間、「キリンレモン」テーマソングが流れる。
♪ なつだ
♪ さわやか
♪ キリンレモン 
さて、このとき僕は、メモを眺めながら当ブログのネタをどうこう考えていた。
要は、何事もネガティブに物事を受け入れてしまう状態だった。
ということで、テーマソングがこうなりました。
♪ なくな
♪ さわぐな
♪ キリンレモン 
泣き出した。

騒ぎ出した。

おい鉄。
そのガキに、キリンレモンでも与えておけ!!。
・・・誘拐した子供をバナナであやす時代は、終わっているのである。
いや、そんな時代、あっただろうか・・・。

キリンレモン超絶絶賛発売中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です