何か、セガール的な。

僕のメモに「は棄された試験管ベイビー」と書かれているのですが、これが何なのか、全く思い出せません。
僕のことだから、なんやわからんけど面白く感じたものをメモっているはずなのです。
でも、今見ると、そこからどんなドラマが展開されるのかはいくつかできそうですが、そのほとんどは、面白くはないのです。
ぎりぎり面白くなりそうなのが、以下2つ。
◆破棄された試験管が洗濯中のおばあさんのもとに・・・、という感じ。
こう書いている間にもぎりぎりラインをオーバーしてしまいました。
◆実は書き間違いで、本当は「拉致された試験官ネイビー」で、なにか、空母をめぐる的で、軍の不正的な、何かがスペクタクルな感じ。
この人、海軍でネイビーなんて名前だったとしたら、ずいぶんいぢられただろうな。
それにしても僕。
「は棄」の「は」が、わからなかったか。
確かに最近、漢字とは疎い関係だ。
DSでもやるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です