怪女

口裂け女に続く怪女あらわる!!。
【戦慄!! ポーチぎゅうぎゅう女!!】
わたし、いつも見えてしまうんです。
通勤ラッシュの電車内で。
その女は、いつもポーチを持ってるんですが、そのポーチが、いつもぱっつんぱっつんなんです。
何をそんなにいれることがあるのかな、って。
そんなにぎゅうぎゅうなら、もう少し大き目のカバンに換えたらいいんじゃないかと思うんです。
それにしても、いつもぎゅうぎゅうなんです!!。
誰だって、ぎゅうぎゅうのときくらいはあるじゃないですか。
でも、いつもなんです。
さすがにいつもじゃ、生理的にいやなんです。
そのポーチ、もうビーズの飾りが取れかかってきていて・・・。
わたしは内容物の入れすぎが原因じゃないかって、思ってるんです・・・。
==========
何が入っているかを考えると、恐怖をおぼえる話である。
このように、一見何の変哲もない日常に、恐怖は存在しているのである。
あなたはその恐怖に、気付かないことだ。
さもないと、あなたのポーチがぎゅうぎゅうにされているかも、し・れ・な・い・・・。
※ちなみに冒頭「口裂け女に続く?」は、口裂け女がずいぶん長い間がんばっていたことを表現しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です