首輪をどうぞ。

アンケート3
「都内で猫を飼っている100人に聞きました。こんな猫は嫌だ、というのは?。」
1位:嫌な猫はいない
2位:フジテレビ「ペット百科」、猫の回のときにさかりだす
3位:寒くて丸まるとき、機械音がする
4位:もう尻尾が二股に分かれている
5位:積極的に喉元を狙ってくる
6位:油をなめる
7位:猫トイレでひっくり返って遊ぶ
A「このような結果が出ました。」
B「うーん。6位までは結局猫がすき、ということですね。2?6位のは、いないもの。」
A「そうですね。ちなみに、この結果では1位までで全体の約98%を占めています。だいたいの人は猫がすきですが、例外として、化け猫系は嫌がられるようです。」
B「うん。じゃ、次をみてみよう。」
「都内飼い猫100匹に聞きました。こんな飼い主は嫌だ、というのは?。」
1位:「わたし、基本的に飼われているなんて思ってないから」
2位:語尾に「だにゃ」を付けて話しかけてくる
3位:ねこじゃらしを顔面すれすれでやってくる
4位:寝ているのに抱っこされる
5位:自分がいるのに、平然とねこふんじゃったを弾いている
6位:だいぶカルカン依存だ
7位:その他
A「飼う側と飼われる側に、意外と差異が。」
B「差異が認められるな。」
註:
前回アンケート「おはしをどうぞ。」
前々回アンケート「TSUBAKIをどうぞ。」

「首輪をどうぞ。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仕事が早いですな。猫アンケートは大変だったでしょう。
    やはり猫に嫌われているようです。全部当てはまりました。
    カルカンも醤油をかけるとおいしいですよね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>3位:ねこじゃらしを顔面すれすれでやってくる
    ねこじゃらしになれてないヤツがよくやる、とのこと。
    なれている人は「逃げていくような」動作をするのだそうです。
    カルカンに醤油?。
    フロンティアですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です