流行は、春のように。

ほえーん。
ぶふっ。
出た。
「ほえーん」。
「ほえーん」は僕がなんとなく「ふーん」と思ったときに口から出る、ジャスミンの香りのようなもの。
ちなみに「ぶふっ」は犬がよく言う。
今日、当ブログが表示される検索ワードを見ていたら「ロビンと100人の友達」が複数でした。
数は多くないけど、何かのメディアで取り上げられたのかな?。
前回のロビン話で、ガチャガチャを買うとかいうことを書きました。
吉祥寺には2箇所ほどロビンスポットがありまして、僕はよくゲーセンで1000円をくずして100円で何かゲームをし、その後ヴィレッジヴァンガードで3ガチャガチャします(300×3=900円!!)。
まぁ、何が言いたいかというと、この時、僕には本を買うかガチャガチャするかの葛藤があるわけ。
900円あれば、文庫本が2冊買える可能性があるのだ。
(ときどき、900円台という、度肝を抜く文庫が平積みされているけど)
そんな葛藤。
ロビンの勝ちなわけだこれが。
だって。
だって、友達が増えなくちゃ、不憫じゃあないか。
ロビンがフビン。
もう一度言う。
ロビンがフビン。
ちょっとアクセサリをつけてみる。
教師ろびんふびん物語(ちょっと早めに、流れるように言う)。
またひとつ、永遠に検索されない言葉を作ってしまった。
・・・
姉は、「ロビンはもうすぐ来る。いや、もう来ている。」と言っていました。
どんな風にだ?。

「流行は、春のように。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺は「ロビンは来ない。彼方へ行ってしまった。」と思っていただけに、姉上の発言に驚きを隠せない。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いま、全国のトシちゃんを侮辱しましたね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です