斜矯正

担当が「もう25歳になっちゃった・・・。」と嘆いていれば、
「まだ、生後25周年じゃない!!。」と言う。
担当が捕まえたカミキリムシがキーキー言うのを聞けば、
「口を触るクセって、心理学的に何か意味があるんじゃないかしら・・・」と思う。
机に置いてあった自分のノートに「ワイングラスヶ淵」という謎のワードが書かれていると、
「私にはちょっと早いかな・・・。」と言う。
知らない和室に招待されたときは、
まず鴨居が自分の体重に耐えうるかを確認する。
担当が「地獄のハエたたき」というと、
テニスが好きだったことを語りだす。
・・・と。
206号室の綾瀬さん。
だいぶ良くなってきたじゃないの。

「斜矯正」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    な、なに?どんな舞台背景?
    とりあえず、綾瀬さんオダイジニ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    個人的には「ワイングラスヶ淵」が気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です