ジャンプを迫る不良と、ともだち。

今、300円という、やたら高いガチャガチャを回しているところだ。
「ロビンと100人の友達」みたいなタイトルのやつ。
姉が集めているものなのだが、あまり店頭にはない。
故に、見つけてしまうと「買ってこう」という気分にもなるのだ。
ロビンという未来少年みたいな風貌をした者が、100人の友達と未来を救う。
当たらずも遠からず、といったところか。
ガチャガチャとしての300円は
・浪費
・100円ずつ入れる時の喪失感
・人の目線
など、人として多くのものを失う。
それにしてもロビン。
君には、本当に100人も友達がいるのかい?。
「ロビン」で検索しても、たいがい「ロビン・マスク」ばかりだよ?。
とか思っていたら、ちゃんといるようだ。
うーん。
もしガチャガチャが続いたら(現在第2弾まで)、すばらしく事が円滑に進んだとしても、3万円かかることになる。
こんなかかるんだったら、HOMESTAR買うよ・・・。
でも、こういうのは、ズラ?っと並んでいる方が楽しいものだ。
それに、友達が300円で買えるっつうなら、ねぇ?。

「ジャンプを迫る不良と、ともだち。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「300円で買えるものなんて、友達じゃない!せめてサッカーボールの値段くらいじゃないとダメさ!」
    ってツバサ君が言ってました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん。
    ちょっといいんじゃない?。
    考えてて、ツバサ君は少しも出てこなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です