カレンダー

1月1日 ビッグ・ベン!!
1月2日 原子、隣のあの子が気になる
1月3日 ロリータの日
1月4日 2つ以上は、基本たくさん。
1月5日 ためいき初速度aから、悩みを割り出す公式
1月6日 ストローが入ってた紙袋に水を垂らす日々
1月7日 赤ちゃん独立記念日
1月8日 ミスドミスド言うけどミスドがない
1月9日 つまみ調節の鬼
1月10日 田山花袋が布団を虫干し
1月11日 東京砂漠、居間にまで広がる。
1月12日 登別イカロス
1月13日 「おーい、樹液出てる木、見つけたぞ!!」
1月14日 やっと、脱・乳バンド!!
1月15日 日本のあけぼの
1月16日 ムック生まれる。
1月17日 国交回復はポケモン交換から。
1月18日 のろしコミュニケーション
1月19日 座布団10枚分の高さからの絶景
1月20日 うんにょとケンカしてもだいじょうぶ。水に流せるから。
1月21日 「子供はカズの子!!」・・・ニシン談
1月22日 ここで肉球のやわらかさまでこねます。
1月23日 寝ている間に毛布だけが端に追いやられる呪い
1月24日 耳たぶのやわらかさって言われても、今は試せない。
1月25日 永世十段にもケータイを。
1月26日 こんなにもたくさんのズッキーニ
1月27日 引っかかった釣り針を取ろうとすると大陸棚に影響がある。
1月28日 太った人の間にいると暑くなるのはロシュ限界で説明がつく。
1月29日 改札で通行禁止板が出た人には「どんまい」の表示を。
1月30日 名刺を遊戯王カードのかわりにしてはいけない。
1月31日 名刺を堺正章に渡してはいけない。
2月1日 ケータイと間違えて位牌持ってきちゃったよ!!。
2月2日 「冷蔵庫にも「レンジのチン」みたいなフレーズを」運動
2月3日 思わず口に出るミシシッピー川の「ミシシ」の部分
2月4日 犬小屋は「犬寝る」って覚える
2月5日 化学の「スイヘーリーベー」は、ヘーベルハウスのことです。
2月6日 三丁目の夕日
2月7日 蛍たちは「水の中に毒物が混入されているのでは?」と考えた
2月8日 シルク道路だと思っていた
2月9日 先割れスプーンにひそかなあこがれ。
2月10日 ケースバイケースの日
2月11日 小さい子が爪を噛むのはしょうがない。甘いから。
2月12日 生まれて3日目で愛想笑い
2月13日 「やれやれだぜ・・・」が口ぐせに
2月14日 劣化ウラン弾日和
2月15日 スキマスイッチの日
2月16日 ドアノブの痕跡を消してからおでかけ
2月17日 決勝の相手は中二で蝶ネクタイ
2月18日 野球連盟が苦肉の策。「アウト無制限」
2月19日 ♪僕の髪が?肩まで伸びて?♪ 歌 ジャミラ
2月20日 恩をお金で返せるようになりなさい。
2月21日 JR「ミスユニバース車両の間でうずくまる人コンテスト」
2月22日 ここまで読んだので「これから求められる人物像」にはなれない
2月23日 おまえはいつも口を開けば「んちゃ砲」だ
2月24日 好きなコの笛をなめる回数は、健康のバロメーター
2月25日 桃栗3年柿8年、鈴木トラ生誕86年!!
2月26日 せみの行進が、道をふさぐの。
2月27日 「今川派」と「大判派」の確執がより強まる
2月28日 「センチメンタルじゃねェ」が再び公共の場に
2月29日 2月29日の誕生石は、火打ち、墓、碁から選べます。
3月1日 春は伊達巻から。
3月2日 千利休由来のコーヒーカップ登場でも、CMまたぎ。
3月3日 親と子で考える、今後の山崎邦正。
3月4日 「君、ツヨレンジャーのミドリの座、どう?」
3月5日 人の会話に入るときは挙手を行うこと、可決。
3月6日 「ドラマでエッチなシーンが出たときの子供に対する対応」のシンポジウム
3月7日 今日のお風呂はダシが効いてる
3月8日 人生に「ピッカピカの一年生」は2度来る。
3月9日 国会中継と称して「オールスター感謝祭」が流れても誰も気付かない。
3月10日 将棋禁じ手「ちゃぶ台返し」
3月11日 「お前はツバメの巣で口開けてろ」と言われる。
3月12日 「山折り谷折り」12年ぶりの新説
3月13日 本日のイベント、れんげ浸かる
3月14日 体調が悪いと本屋の万引き防止ブザーが教えてくれる
3月15日 ムーミンが振り向かないのには、わけがある。
3月16日 立ち入り禁止のところに入ったらおまえ、一休さんだろ?!
3月17日 座って歩けば大丈夫よと かがんで歩く 93歳
3月18日 とりあえずアロンアルファがあれば旅には困らない
3月19日 ごきげんよう八百長疑惑くらいでは、もはや消費者は満足しない。
3月20日 スキップは右足から始動。
3月21日 ♪ニット帽を 太陽に 透かしてみれば?♪
3月22日 外人の口まねしているところを見られる
3月23日 明日、206保育室の同窓会
3月24日 宴会場にずらりと並ぶ、哺乳瓶。
3月25日 「今日のゲストはドリカムの3人があらいけないやーねー」
3月26日 ♪せんだみつおがいたら? 玉乗りしこみたいね?♪
3月27日 五重塔と種子島のお土産として、多段式傘が人気。
3月28日 窓から手や下心を出さないでください。
3月29日 EXILEはミント味
3月30日 溶けないハイチュウは、もはやガムだ。
3月31日 エレベータのボタン同時押しで、裏面に行ける
4月1日 「立ち食いそば屋に足湯を」 森田議員
4月2日 「やべっ。お弁当箱と間違えて旧ゲームボーイ持ってきちゃった」
4月3日 マネマネ銀でできた傘のグリップ
4月4日 電車忘れ物第一位、傘。二位、高校3年生の夏。
4月5日 青少年達にとって11PMが重要だったのも、無理はない。
4月6日 板前さんからフローラルの香り
4月7日 「王様のブランチ見ました!!」 「は?」
4月8日 「昨日50Gだった旅人の服が、今日は75Gだよ?・・・。」
4月9日 干からびていく高野豆腐
4月10日 必殺仕事人インターン制度
4月11日 TVチャンピョンのトロフィーに意外な高値
4月12日 この車両は接客態度を弱めに設定しています。
4月13日 引きこもり、引きこまれ、銀婚式。
4月14日 オラ、元気もらう人もちゃんと選別するべきだと思う。
4月15日 「夢の中の俺って、けっこうかっこいいんだぜ?」 夢我夢中
4月16日 春なのでもうそろそろアメフト部員が活動し始めるころだ。
4月17日 「応募者全員にもれなくゴールデンハンマーを差し上げます」
4月18日 トシちゃんが遠い目をしだしたら、長いで・・・。
4月19日 「でた?!!。タイタン大平の必殺抜!!」「本気出さないで勝てるわけですからね。」
4月20日 ケータイに、もち米仕込まれる。
4月21日 グー対チョキで、左手の勝ち。
4月22日 ソニー「SPPSP」発表
4月23日 多数決で「次に殺されるのはサチヨ」に決定しました。
4月24日 ビチビチ ジャブジャブ ダン! ダン!! ダン!!!
4月25日 「君のいない部屋は、引き出物がないフリマのようだ。」
4月26日 本日勝てるギャグ。「カトちゃん ペレストロイカ!!」
4月27日 「やっとクラスのみんなのだ液コンプリートしたよ・・・。」
4月28日 「落ち込むなって。所詮俺ら、トイザらスキーだろ?。」
4月29日 「チビクロ参謀、次の任務は?」
4月30日 黒柳徹子の怪
5月1日 たけのこの里全員直立の怪
5月2日 取っ手が2つ付いてるコーヒーカップをひとつだけ出されたので、協定破棄となる運び。
5月3日 「先生、木下君の机の中にてんとう虫がたくさんいます!!」
5月4日 リコーダーを入れる袋にリコーダー以外のものを入れると、三者とも怒るよ。
5月5日 「最初になるとを斜めに切ってみたときは、外道とか言われましたよ・・。」
5月6日 「能あるタカは○○生命保険に入る。」 ○○生命保険
5月7日 北海道のあの子と僕は、青函トンネルを通して同じ空気を吸えてるんだね!!。
5月8日 初めて僕の口から「どっこいしょ」という言葉が発せられた日
5月9日 リバーシブル勝負パンツ発売
5月10日 JT、ユニット「ディライト兄弟」を売り出す。
5月11日 このプロジェクトは、最終的にはドラえもん頼りだ。
5月12日 アトムが、空を飛ぶとき足から火が出ていることに初めて気付いた日
5月13日 難しい仕事は猿まわしにする。
5月14日 知らない人から「ポロロッカ!!」と言われる
5月15日 ラオウ像の前で、6時。
5月16日 無軌道な若者がジャングルジム占拠
5月17日 ボジョレー・ヌーヴォーのようなもの解禁前夜
5月18日 ニーソックスを探し求める日々
5月19日 プッチンプリンの容器で抹茶をたてると、意外な泡立ち
5月20日 赤白帽でウルトラマンをやるとスイス的
5月21日 ぷるるんくちびる放流
5月22日 「お母さんが縫ったぞうきん、恥ずかしくて持ってけないや」 「それ、新しいやり方だから」
5月23日 僕も、ダフ屋から肩たたき券を買うような歳になりました
5月24日 人生のリファレンスはオーラの泉
5月25日 しょっぴくときは、ネクタイを狙うように。
5月26日 「面!!、胴!!、小手!!、正中線五段突き!!!!!」
5月27日 本日の占い 「あきらめも肝心」
5月28日 「こちら、魚のムニエルです。」「先にメニュー持ってきて。」
5月29日 「こちら、魚のムニエル、manyです。」
5月30日 芳香族、主要都市制覇
5月31日 「コーンスープにおけるクルトンの重要性」
6月1日 ニセ議員バッジがYESのサイン
6月2日 モザイク消し機で、プライドが消えました
6月3日 フランダースの犬と眼科医の奇妙な関係
6月4日 渋谷区2丁目電線の渋滞情報
6月5日 ジャパニーズ コイ エクスペンシブ
6月6日 「to you」の季節、到来。
6月7日 人が死ぬ高さのボーダーラインは12・・mで・・・し・・・・。
6月8日 硫黄島の朝礼台からの手紙
6月9日 捕食者であるオオカミが減少し、シカの目がイキイキとしてきた。
6月10日 トリカブトを裏庭にガーデニングするだけで、人生のカンフル剤に。
6月11日 お歳暮とか大変だから、不死身はちょっと。
6月12日 乳母車デッドヒート生中継に耐える、大熊アナ。
6月13日 ほしがりません。自転車に乗れるようになるまでは。
6月14日 「タートルネック」に女性団体猛抗議
6月15日 押入れを漫画みたく膨らましてみたい
6月16日 水金地火木土天海こ
6月17日 ゆうたろう、すだれでも愚行
6月18日 「お母さんは、我が家で一番のネゴシエーターさ」
6月19日 「パートナーとのスキンシップが欠かせません」と語る、腹話術師
6月20日 「プール開き前が、めちゃくちゃいい。」 水生昆虫の会
6月21日 「ホワイトハウスの朝は、まな板の音で始まる」
6月22日 あんなにも「にぎりっぺ」で迷惑をかけてきた山口が、寿司屋になるなんて・・・。
6月23日 ジーパンにくっきり浮かび上がるサクマドロップス
6月24日 恐竜たちから「さむっ」の声、多数。
6月25日 もうそろそろ「ボンレス」の本当の意味を教えてあげなさい。
6月26日 モノマネする前の咳払いほど、やる気満々なものはない
6月27日 ゆずり ゆずられ ゴルゴダの丘
6月28日 「お前が入ってる保育器はな、30年前父さんが入っていたんだぞ・・・。」
6月29日 研磨剤配合洗顔ジェル
6月30日 砂場で治外法権を主張
7月1日 子供のけんかに親がスコアシート記入
7月2日 ホットカルピス以来の衝撃
7月3日 「先生、ご先祖様が生霊として憑いてるって、どういうことですか!!」
7月4日 へびつかい座乱入で混戦の様相
7月5日 稲川淳二のひげが水平移動
7月6日 サラダ記念日
7月7日 もよりの映画館、ジャックしたいんですけど
7月8日 ダチョウ倶楽部のギャグで想われる、春夏秋冬。
7月9日 猫背の人にはプログレッシブナイフを。
7月10日 エクトプラズム大放出セール
7月11日 君の「がまぐちのねじれ」は、ちょっと度が過ぎてる
7月12日 「ヘ」に2本斜線を入れたバージョンも必要では?
7月13日 動物大百科担当者が、「さかなクン」を項目に入れる検討をし始めた。
7月14日 NHKの大相撲を観賞すれば、共有結合が分かる
7月15日 映画「ガンダム」 評「ジムとシャア専用ズゴックのやりとりは必見!!」
7月16日 肉まんに「あなたの健康を損なう恐れがあります」の焼印
7月17日 未来永劫補助輪操業を目指します!!
7月18日 伝説巨神イデオンのいる風景
7月19日 エレベータとエスカレータの違いは、電気グループと電撃ネットワークの違いみたいなものだ
7月20日 ボイルの手がシャルルの髪に触れた
7月21日 「はい・・・、殺しのライセンスはオークションで手に入れました・・・。」
7月22日 LOVE安藤PEACE
7月23日 フリーザの声変わりは第二段階まで。
7月24日 ビフナイトによる、にきび狩りが横行。
7月25日 こぶしとこぶしを合わせても、しあわせ。
7月26日 隠し子報告もチャペルの下で。
7月27日 返事は1up音
7月28日 タラちゃんの足音がするスリッパ新発売
7月29日 「葬式は蜜葬で」と書かれた英雄の遺書
7月30日 マニキュア(神経毒入り)がネット販売
7月31日 「ミルクセーキ」R指定
8月1日 現在のホリエモンは、堀ェ門の方が似合う。
8月2日 ラーメンを食べるときに、片方のレンズだけを曇らせる技術
8月3日 「♭」がないことに、キーボードたちから不満の声。
8月4日 「江戸時代での前科者ノースリーブ」並みの勇気に、乾杯。
8月5日 爪の垢を小瓶に入れて、風船で飛ばすナルシズム
8月6日 仏門のポストに「ピンクチラシいりません」シール
8月7日 人間の顔をした犬を知りませんか?。
8月8日 氷砂糖の入っていないカンパンなんて
8月9日 にいちがに  ににんがし  ルパンザサード
8月10日 服の防御力が下がり、目の攻撃力が上がるシーズン
8月11日 過保護気味の包装が環境問題を招く
8月12日 お笑いγ道場
8月13日 「真実の口」に200円入れてみた
8月14日 実はここ数百年来、ラクダたちの間には咀嚼ブームが巻き起こっている。
8月15日 「俺の彼女、ねじ式に似てるんだよ・・・」
8月16日 「僕の中では、一反もめんが主人公なんだよ!!」
8月17日 こんなところからでも「口説き落とした女性の話」へ持っていくのが、彼の真骨頂。
8月18日 「汗も一種の香水さ」
8月19日 お店で手に取った洋服を無造作に置く神あれば、ちゃんとたたんで置く神あり
8月20日 「よだれ」は、心情的には「余垂れ」と書きたい。
8月21日 エイリアン5のサブタイトルが「1姫2太郎3なすび」に決定
8月22日 ぼくの送ったメールが青い鳥になって今、君のケータイにとまる。
8月23日 タンブル・ウィード転がる街づくり
8月24日 「どっこいしょこたん」が流行する
8月25日 小競り合いに恵まれる日
8月26日 「次は跳び箱の踏み切り板にクルミを仕込む、賢いカラスの映像です」
8月27日 店名は「おきゃんてぃ」に決定。
8月28日 今、放たれたその光線は、まるで夜空を翔る隼のように、バルタン星人の胸元へ向かった。
8月29日 僕がボーリングの玉を投げる瞬間と、エスカレータに乗ろうとする老婆とのシンクロニシティ
8月30日 マグロが「グルーグルー」って鳴くことを知ったときの気持ち、きみに分かるかね?
8月31日 住職から送り返されてきた心霊写真に、「除霊不可」の印が。
9月1日 あなたなんて、アルティメットきらい
9月2日 イメージトレーニングで、ビームが避けられるようになりました。
9月3日 亀をジェスチャーで表してみて。それが理想のガードだ。
9月4日 ねるとん紅鯨団について話し合う、人生で最も生産的な1時間。
9月5日 自販機でコインを入れるとき、「パイルダーオン・・・」とつぶやく
9月6日 デアゴスティーニから「ラーメンコレクション」創刊
9月7日 自分だけのラーメンを作ろう。初刊ふろくはメンマ 980円→特別価格580円
9月8日 パブロフは犬に対してガチョーンをやり、反射的に谷啓を思いだすか、という実験を行った。
9月9日 ノルウェイの森のおばちゃん
9月10日 レジでの、レシートをめぐる人間模様についていけなくなる。
9月11日 OREOを二つに分ける意味合いが分からない
9月12日 テレビのリモコンが効かないのは、君のチャンネルチェンジに対する想いが足りないからだ。
9月13日 うちのインコは、大きく分けるとハーブ鶏と言える。
9月14日 もんぜつ ア太郎
9月15日 T-1000をたおした。10050ポイントのけいけんちをかくとく!
9月16日 「いまだかつてない」と「やまだかつてない」がギャグの関係であることに気付く
9月17日 この国には「すみれSeptemberLove」以上の中性さが必要だ
9月18日 春日井君のマイナスイオンのおかげで教室が潤っている。
9月19日 相田みつをの「にんげんだもの」を朗読するには、ちょっとしたコツがいる。
9月20日 日曜13時から「昼どきパンナコッタ」という番組が始まる夢を見る。
9月21日 達人のマウスさばきを寄せ付けないアイコンの登場
9月22日 懲役3年。執行猶予、無期限くりこし。
9月23日 「私のチャームポイントはえくぼです。」
9月24日 「僕のウィークポイントはえくぼです。」
9月25日 お似合いのカップル誕生!!
9月26日 「次は休日の原宿で賑わう若者たちと、それを狙う巨大アリクイの映像です」
9月27日 「当ててくれないと死にます」といった脅迫も、懸賞スタッフにとっては日常茶飯事。
9月28日 血、湧き、まゆみ、踊る。
9月29日 「うわーん。ボイスチェンジャーがないと、雰囲気が出ないよー!!。」
9月30日 会話のキャッチボールに変化球を織り交ぜてみる
10月1日 「まず、干しタイヤで軽くダシを取ります。」
10月2日 優先席で優先とされるケガは虫歯C3からとなりました。
10月3日 あれほど「パ・テ・オ」を押した意味が分からない。
10月4日 ウルトラマン「3分間のことを気にしなくて済んでたら、勝ってたんだからな!!」
10月5日 そっと手を触れると、ボイラーたちの胎動が体に伝わってくる。
10月6日 ギャツビーつけてもそこそこだった。
10月7日 「はいっ。じゃあ、もやしを腐らせた事のある人は右側のゾーンに寄ってくださーい。」
10月8日 一人で部屋にいること7時間。やっと「ぽつねん」って聞こえた。
10月9日 一人でチラシの裏に落書きしていたら、いつの間にかマンダラになっていた
10月10日 部屋のコンセントの位置を線で結んだら、六芒星になっていた
10月11日 「大丈夫!!。僕の吐息、弱酸性だから!!」
10月12日 国際スパイ会議初日
10月13日 ル・クルプが青少年に与えた悪影響について
10月14日 やっと「甲羅が脱げて、あわてる亀」をみつけたよ。
10月15日 そうして私は、道を極めるべく「とらのあな」に足を踏み入れた。
10月16日 タオルが宙を舞うときのスローモーションっぷり
10月17日 「香山部長の、あの背中の丸みぐあいと言ったら!!」
10月18日 一度でいいから、「知るかボケ!!」を「シルブプレ!!」と言い間違えてみたい。
10月19日 ハエトリ草にトキめかない人は、ちょっとおかしい。
10月20日 「黄色いナンバープレートはそんなに珍しくないのよ!?、じゅんちゃん!?」
10月21日 「心のベルリンの壁を取り壊して!!。さぁ早く!!。」
10月22日 妻を怒らせると、塩分で殺そうとしてくるから。
10月23日 ちょいワルおやじとワルおやじの違いは、合法か非合法か、だ。
10月24日 毛細血管と東京近郊路線図の類似点
10月25日 「父さん。僕らは街に新鮮な酸素を運ぶ、血液なんだね!!」 「この子!?」
10月26日 マシンガントークに耐えうるマシンガン耳とマシンガン脳
10月27日 お湯がなくなったときにフガフガ言うポットみたいな態度をとるな。
10月28日 あなたの背が伸びないのは、免罪符を持っていないからです。
10月29日 「スプリンクラーの野郎をだますには、肌の露出を増やすに限るのさ。」
10月30日 お笑いの人には、青汁は青汁に見えてないから。
10月31日 大地の神と海の神から生まれた子供は、水陸両用となった。
11月1日 お好み焼きのかつおぶしでも議論される、日本人の残虐性。
11月2日 「自分のおしりでも持ち上げて、空飛んでろ!!」
11月3日 「うれしいのは手ごたえ。悲しいのは口ごたえ。」
11月4日 みかんに爪楊枝をびっしり刺したものを玄関先に置いておくほうが、効果的だった。
11月5日 次世代の宝、子供達に対して、敬礼!!
11月6日 ピーマンも、空洞に肉を詰められて本望だったろう
11月7日 クローバーのじゅうたんに寝そべった翌日、人の形に四葉のクローバーが生えてた。
11月8日 「もうそろそろ、みのもんたの目にはモザイクを入れたほうがいいのではないでしょうか?」
11月9日 「人に向けたマイクの頭が飛ぶ」というドッキリは、人権侵害も甚だしい。
11月10日 「いちご白書」をもう二、三度はお願いいたします。
11月11日 全ての物語は、鏡の前でかっこいいポーズをとるところから始まる。
11月12日 「博士、ランプをさすらなくても精霊は吸い出し可能です!!」
11月13日 「博士、ランプの出口に糸を張っておきますと、精霊×2です!!」
11月14日 「サチコさん、タンスの上にこんなに黄砂がかぶっているじゃありませんか。」
11月15日 銃口の先が、いつも眉間に向いていると思ったら、大間違いだ。
11月16日 じっくりコトコト煮込んだ離婚調停
11月17日 夕食にかまぼこがあったことにより、飛び上がって喜ぶ子供達
11月18日 「宇宙人さんありがとう!!。斜めにしてからスイッチを入れることで、プレステが直りました!!。」
11月19日 ポワトリンを探すなら、耳の裏にある輪ゴムの跡を探せ。
11月20日 「えー、イワシはですね。このようにジェットエンジンで焼くと、風味が出るんですよ。」
11月21日 いったん指から離れ、くるくる回されてしまうシャーペンの気持ちも考えてみなさい
11月22日 いてもたってもいられない、路上ゲロのシーズン
11月23日 「十戒十戒クイズ]の流行に、モーゼの目にも涙が。
11月24日 上沼恵美子の辞書にミュートの文字はない
11月25日 アシュラマンのやること全てを÷3するのはやめなさい
11月26日 友近セブン
11月27日 前を走るおばちゃんの自転車の反射板に光を当てたら、1点だから。
11月28日 おばちゃん自転車の後ろで急速に蛇行する小学生急増
11月29日 魔物のスケジュール表「鈴鹿例のカーブ。 K1のリング左はし。」
11月30日 「先生、井川君が掃除中にイスで武装しました!!。」 「よし、レベル4発動だ。」
12月1日 「生番組で最後の言葉が切れるのは、むしろ礼儀」という新風
12月2日 カッパーフィールド曰く 「マジックのタネの95%は鏡。残りは双子。」
12月3日 僕の先輩はカンタービレ中
12月4日 なぜ俺の「9」は、DSだと「7」と認識されるのでしょうか
12月5日 チャンスをうかがう芸人と、恐れを知らない素人の間に見られる、見事な対照性。
12月6日 「これが、ハッブル宇宙望遠鏡のとらえた部下の女性社員との不倫現場です。」
12月7日 KUNOICHIに出るには辛い日々
12月8日 おニャン子クラブの「じゃあね」で泣けるのが原則。
12月9日 明日はメイド喫茶に行くので、まずは発声練習から。
12月10日 マフラーで大岡さばきを演じる恋人たち。
12月11日 正解は、「体重差ありすぎのシーソーくらいの危険度」でした?。
12月12日 現状ではおみくじを大吉が出るまで引き続けるのが最善の方法だ。
12月13日 カサつく肌に、日清キャノーラ油
12月14日 「心理学的に見ても、デブタレント死活問題のジレンマは興味深いものがあります。」
12月15日 「2本足で立ってエサ食べるヤギ 」の記事に、ほのかな悪意を感じとる
12月16日 ついにクリスマスイブ、クリスマスイヴを認知。
12月17日 むくむくと、頭をもたげてきた私の頭の中の消しゴム
12月18日 白い吐息で遊べるようになったら一人前
12月19日 遠くにいる店員さんを大声で呼ぶのは、自信のあらわれ。
12月20日 忍者が天井からサランラップを仕掛けてくるから、気をつけろ!!。
12月21日 「あなたのために、おならで席を暖めておきました。」
12月22日 「店内が大変狭くなっておりますので、ジェンガの高さは70cmまで、とさせていただきます」
12月23日 「人生いろいろ」を歌いながら死にたい、と書かれたたんざく
12月24日 猫にひっかかれて、みみずばれになった。
12月25日 猫にえぐられて、みみずバレーになった。
12月26日 モモンガ自身、自分が飛べると気付いたのは偶然の出来事であった。
12月27日 BB弾を集めるのが、生きがいでした。
12月28日 「ストーンヘンジの中だとケータイがよく通じるんだって!!。」
12月29日 「走馬灯を見るのは、一日30分だけですよ。」
12月30日 レアアイテム、「イジリーのめがね」を手に入れた。
12月31日 テラフォーミングは間に合わないけど、寺田農がいてくれる。

「カレンダー」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なげ~
    全部読むのに、休憩はさんで30分かかったぞ
    いったい何時間で書いたんだい?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何時間、というか、2ヶ月・・・。
    最初の5時間くらいで180個くらいできて、「こりゃカレンダーにできるわ!」
    と思ったけど、結局残りの180個は12/30、31日を使ったよ・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは長いですなー。
    なにはともあれお疲れ様です。
    読むのは今度にしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です